呉ポーへ

早いもので明日で5月最後。
月1の更新になってます。

今見ると暑苦しい服装加減で分かりますが4月下旬です。
車で30分くらいのところにある呉ポートピアパークに行ったときのものです。
前行ったときは、ひなだけ自転車レンタルをしましたが今回はしょうじろうもレンタルしてみました。
1時間100円。コロありからコロなし、三輪車、キックボードなどいろいろ種類があります。
IMG_3477.JPG
IMG_3484.JPG
IMG_3537.JPG

ちっちゃいフワフワドームや船のかたちをした遊具があります。
IMG_3486.JPG
IMG_3508.JPG
IMG_3514.JPG
IMG_3525.JPG
IMG_3530.JPG

5月のこどもの日にあわせて、かなりの数のこいのぼりが毎年飾られています。
IMG_3553.JPG
IMG_3564.JPG

海の近くでちょっと風が強かったですが体を動かして遊べて楽しかったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蜂が峰公園へ父ちゃんと登園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。