蜂が峰公園へ

暖かくて、天気もいいとなると ちょっとお外で遊ぼうか~ となります。
で、せっかくだからいつも行かない公園まで行ってみようか~ となります。

今回行ったのは蜂が峰公園。
ちょっと変わった公園でもちろん遊具もありますが、何種類か動物もいます。
お、姉ちゃん餌をやってますね。
IMG_3421.JPG
IMG_3423.JPG
上手にできました。

初めてのおうまさんに興奮気味の匠志朗。
IMG_3434.JPG

よく分からないけど、恐竜のオブジェがたくさん置いてあります。
怖がりのくせに恐竜は好きな姉ちゃん。
もちろん一緒に。
IMG_3435.JPG
超怖がっている匠志朗。
IMG_3436.JPG
母ちゃんにつかまるととことん意地悪されます。
IMG_3439.JPG

有料で長蛇の列だったのですがせっかくなので超長いローラーすべり台も乗りました。
下でずっとシャッターチャンスを狙っていた母ちゃんですが、
IMG_3441.JPG
まぁ、こんなもんです。
父ちゃんが犯罪者に。

父ちゃんはローラーでおしりをやけどしたらしい。。
IMG_3443.JPG

ひろーーーいグラウンドもあります。
よーい、ドン。
IMG_3445.JPG
IMG_3453.JPG

なぜか古民家風の休憩所があります。
中は涼しくていい気持ち。
IMG_3456.JPG
匠志朗がごそごそ動くので父ちゃんは「もー、休憩にならん」と言っていました。
IMG_3458.JPG
IMG_3467.JPG
姉ちゃんはしっかり休憩しました。
IMG_3469.JPG

なかなか楽しい公園でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兜を飾る呉ポーへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。