下関帰省~31日~

次の日、31日は じいちゃんのお墓参りに行ってきました。
赤ちゃんのこと じいちゃんに報告です。

お昼からは いつもお邪魔させてもらっている 中田のおじちゃん、おばちゃんちに遊びに行きました。
ちょうど、お昼寝タイムに入り 到着と同時に日菜が寝入ってしまって、おまけに父ちゃんと母ちゃんも眠くなってきて 一緒にお昼寝をさせてもらいました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
(日菜は、3時間も寝てました)

そうしているうちに お出かけ中だった あやみ姉ちゃん、ほなみ姉ちゃんが帰宅し 一緒にアイスをご馳走になりました。3人ともが人見知りするので、打ち解けるのに時間が必要です。笑
110731_172758.jpg

この日、中じいちゃん(日菜の呼び方)に 新たにお人形用ベッドをプレゼントしてもらいました(メルちゃんも一緒に!)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
中じいちゃん、いつもありがとうございます!!
じいちゃんの注意もよそに、やっぱり 自分も乗っています。。
110801_092951.jpg

29日からの帰省だったので、今回は3日間 たっぷりお世話になりました!!
たくさん遊んでくれて ばあちゃん、あこ姉ちゃん どうもありがとうございました!
110731_191723.jpg
110731_190602.jpg

あ、あこちゃんにペディキュアを塗ってもらい 気に入った日菜は 広島に帰ってから
「母ちゃんにも塗ってやる。(上から発言)」と言ってきます。笑
110730_090049.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きよた

私にもペディキュアを塗ってもらえませんでしょうか☆
by きよた (2011-08-07 09:28) 

幼女専門家

日菜たんっ❤️しゅきぃっ❤️ビュププププ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-07 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下関帰省~30日~プールと花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。