下関帰省~30日~

日菜のときと同様、赤間神宮で戌の日のお参りがしたくて 先週 下関に帰省しました。
ばあちゃん、腹帯 どうもありがとうございました!!
110802_082408.jpg
日菜が「やって!」というので・・・。日菜と一緒に使います。

30日は、午前中ばあちゃんがお仕事だったので あこちゃんが一緒に来てくれました。
暑い中、どうもありがとう!
お参りの途中、飽きてしまった日菜が神主さんの真似を大声でし始めて 慌てて父ちゃんが退出させる場面がありましたが、無事 お参りをすることができました。
元気に生まれてきてくれるといいな~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
110730_110444.jpg110730_110313.jpg

お参りの帰りに海に行くことにしました。
日菜は、去年 行こうとしたら熱を出したり、時期が遅すぎたりでタイミングがどうも合わず、今回が初です!
ちょっと前に 冷たい水を拒否し、プールをかなり嫌がったので 浅いところで水に足をつけるくらいで終わるのかな?と思っていたのですが・・・

110730_115449.jpg
おおはしゃぎ[いい気分(温泉)]
楽しくてしょうがありません。。
110730_115456.jpg
110730_120124.jpg

はしゃぎすぎてお腹がへったようで、隣の人のお弁当を食べる姿を見て 
「日菜も お弁当食べる」と訴えて来ました。
残念。お弁当 ないよ。

夜は、父ちゃんの友達のモーやんちにお邪魔し、たけまる兄ちゃんにたくさん遊んでもらってました。
110730_222452.jpg
いつも リードしてくれる たけまる兄ちゃん。
「ひな!!こっち来て!!」のセリフ かっこよかったです[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

きよた

アメリカからきよたです!今日は何も事件は起きてません(笑) ひなちゃんの腹帯姿、カワユイですね♪♪ 元気なあかちゃんがうまれてくるように、私もこっちから願ってます☆☆
by きよた (2011-08-07 09:25) 

幼女専門家

SEX❤️日菜たんとSEXぅ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-07 18:20) 

ペドコンベトコン

1枚目赤ちゃん孕んでるのかと思ってびっくりしちゃいました!
僕の精子でほんとに孕ませてあげたいですね!
by ペドコンベトコン (2024-04-21 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。