プールと花火

昨日、やっと母ちゃんの研修が終わりました。
先週末から5日間、みっちり朝から夕方まで。
その間の日菜の面倒は、前半をばあちゃん 後半を父ちゃんがみてくれました。
お世話になりました。

先週、江田島で花火大会があったので 1日だけ帰省しました。
午前中は、近くのプールでひと泳ぎ。
60歳のばあちゃん、水着になってがんばります!
110802_113634.jpg110802_123835.jpg
はるか姉ちゃんは例年通り クロールの練習。
鬼コーチの優子おばちゃんがいないので ちょっと余裕。
110802_114804.jpg110802_114609.jpg
このプール、人が少なく 泳ぎ放題。
日菜はプールサイドからの飛び込みが気に入り、何度も上がっては飛び込みを繰り返していました。
下関での海が楽しかった延長で、プールも楽しかった様子。

お昼寝をたっぷりして、夕方からお弁当をもって花火大会へ。
大きなシートが敷いてあり、座ってゆっくり過ごせるのも◎!!
110802_184740.jpg
暗くなるまでの間は、自衛隊の人たちや島のおばちゃんたちのグループが踊りや楽器演奏を披露。
日菜は一緒に踊りたくてウズウズ。うちわをもってリズムをとります。
110802_191835.jpg
島の花火大会と言えど馬鹿にできないほどの迫力で、大満足でした。
110802_192701.jpg
110802_204538.jpg
今年 初花火。
また来年も行きたいなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きよた

この前までプール苦手だったみたいですけど、すごい成長っぷりですね!!がんばりましたねー!! プール&花火で夏ぅ~な1日ですね♪ 花火、こっちではめったにないのでうらやますぃーです☆
by きよた (2011-08-11 16:05) 

幼女専門家

親子でチンポ舐めろ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-07 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下関帰省~31日~おうちでプール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。