七五三 前撮り

まだ夏ですが、ちょっと早めに七五三の前撮りに行ってきました。

母ちゃんに似ず、なぜかスカート大好き日菜のためにドレスも着せてやることに。

まずはメイクと髪のセットから。
IMG_3090.JPG
すましてますが、きっと心の中ではワクワクしているのが見て取れるひな。
IMG_3091.JPG
しょうじろうは待機。
IMG_0043.JPG

メイク完成。これから着替えです。
IMG_3099.JPG
まずは着物。
IMG_3108.JPG
ちびっこ演歌歌手みたいな・・・

ついでにこの人も。
IMG_3105.JPG

撮影後。
IMG_0047.JPG

次はドレス。(自分で選びました。断然ピンクがいいそうで)
IMG_3114.JPG
お姫様気分。
IMG_3116.JPG

そしてまた この人も。
IMG_3118.JPG

ひなは順調に撮影できましたが、しょうじろうはご覧のとおりグダグダでした。
IMG_0048.JPG

できあがりが楽しみです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

幼女専門家

おじさんは今から日菜たんとSEXするっ❤️
チュコッ…❤️ピーンッ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-07 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。