お誕生日もりだくさん♪

お誕生日の日、下関ばあちゃんとあこ姉ちゃんからプレゼントが届きました♪

寝起きでしたが、何か楽しそう!と察し、すぐ起き上がってプレゼントを物色。
110829_152815.jpg

アンパンマンのお菓子づくりセットや キティちゃんのパンツ、アンパンマンシャボン玉などなど[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました!

早速、キティちゃんパンツをはいて ご満悦[かわいい]
110829_154039.jpg

昨日はシャボン玉もしました。
110830_160953.jpg110830_160958.jpg
上手にふけるようになり、自分で液をつけては吹いていました。
手伝おうとすると激怒します。
今は何かと自分でしたがり、ちょっと急いでいるときは迷惑します。。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

幼女専門家

日菜ニーじゃ満足出来ないっ❤️
パコりたいっ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-07 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めでたく2歳!わんわんケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。