はるか姉ちゃん、さき姉ちゃん宅へお泊り

夏休み最後の土日、大好きな姉ちゃんたちのおうちにお泊りさせてもらいました。
いつもは早寝する姉ちゃんたちもこの日は特別。
夜もハイテンションで遊びまくります。

プリキュアショー。
エンディングの歌の踊りをさき姉ちゃんと練習。
いつものとおり、全身でリズムをとりまくる日菜。 あれ、さき姉ちゃんがいない!
IMG_0057.JPG
さき姉ちゃんは なぜか父ちゃんに見られるのを拒み、部屋のうしろで(笑)
IMG_0062.JPG

目隠しを確認し、徐々に前へ。
IMG_0069.JPG
IMG_0065.JPG
フィニッシュ。
IMG_0071.JPG

次の日は朝からケーキ作り。
IMG_0072.JPG
IMG_0074.JPG

そして みんなで初ボーリング。
IMG_0075.JPG
念入りにボールを磨きます。
IMG_0076.JPG
IMG_0083.JPG
一本でも倒れると大興奮でハイタッチ!
とっても楽しかったみたいです。
IMG_0091.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七五三 前撮り地域夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。