めでたく2歳!

今日は 日菜の2歳の誕生日です[かわいい]
夜は 日菜の好きなケチャップご飯とハンバーグでも作ってお祝いしようと思います[ぴかぴか(新しい)]
ケーキはわんわんのを予約しました[かわいい]喜んでくれるといいなぁ~

久しぶりの更新ですが、お盆後 父ちゃん、母ちゃんが体調を崩していてやっと復活しました!
日菜だけが無事元気でよかったです。

お盆は江田島で姉ちゃんたちとバーベキュー、花火、プールと夏を満喫しました。
110814_183716.jpg
110814_184534.jpg

110814_202248.jpg
110814_204459.jpg
じいちゃんの花火を見て、花火は回すものだと思ってしまった日菜。

110815_105131.jpg
鬼コーチの優子おばちゃん。厳しい表情ではるか姉ちゃんを指導。

110814_185222.jpg
110814_134553.jpg
ちょっと会話になるくらいおしゃべりができるようになったので、姉ちゃんたちの仲間入りができてました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

きよた

お誕生日おめでとうございます!!!(^0^)遅くなってすみません~こっちまだ29日だからセーフですよね?(^皿^)2歳ですか~ぴちぴちですな~うらやましいかぎりです☆次に会う時はいろいろ話せるんだろうな~今から楽しみです♪そして、じいちゃんのハイテンションすてきです♪
by きよた (2011-08-30 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。