つめたいの嫌なのよ

1週間経過しましたが、先日の連休は じいちゃんの要望で父ちゃんが畑を手伝ってくれることになり、江田島帰省しました。(父ちゃん ご苦労様でした。ありがとう)

母ちゃんは ひなと はるか姉ちゃん、さき姉ちゃんとお留守番。
みんなでお庭にプールを出して遊びました。
110717_094456.jpg

まぁ、5分も経たず 出たがるひな。
早めにお水を入れて温めていたのですが、まだちょっと冷たいのがダメだった様子。
とにかく冷たいのが苦手で、家でも冷たいシャワーだと即拒否します。
110717_095817.jpg
一人だけ椅子に座ってます。

110717_105638.jpg
とうとう着替えておやつタイム。


次の日は近くの自然の家の施設の体育館を借りて 卓球などをして遊びました。
ひなとさき姉ちゃんは ばあちゃんから特訓を受けています。
110718_104607.jpg

ばあちゃん、 特訓の後は お買い物ごっこに付き合わされています。
110718_104811.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。