三次公園

三次市に引越ししたお友達から聞いたなかなかおもしろい公園に行ってきました。
こんな感じ。
IMG_3677.JPG
遊具はたいして多くないですが、巨大なローラーすべり台と巨大なふわふわドームがあり それがかなりおもしろい!
芝生もあるし、ちょっとしたお散歩コースもあります。
連休最中だというのに、あまり知られていないのか知っていても中途半端な距離で足が向かないのか、人が多くないというのもいい!!

食いしん坊の日菜がお弁当もそこそこに遊びに行きたい!と言い、さっそく遊具へ。
これはふわふわドーム。
大きいトランポリンちっくな感じです。
IMG_3610.JPG
IMG_3612.JPG
大人が跳ねると、こどもは反動でふっとびます。
IMG_3623.JPG
IMG_3624.JPG

匠志朗はすべり台がお気に入り。
IMG_3601.JPG

IMG_3644.JPG

ちょっとお散歩。
IMG_3664.JPG
階段上るのがんばってます。日菜は上で踊ってるのか?
IMG_3673.JPG

ローラー滑り台もたくさん滑りました。
ダンボールを持っていっておいてよかった!
おしりの負担が少なかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バスタオル遊び|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。