恒例の・・・

110703_173326.jpg110703_173503.jpg

土曜日、毎年恒例になっている野球観戦に 大瀬戸家と行ってきました。
母ちゃんは行きたかったのですが、やっぱりお留守番。
土曜日は結構晴れて お出かけ日和だったのですが、デーゲーム観戦はきつい!
おとなしく留守番をしていて正解でした。

絶好調ヤクルト戦で、4点を一気に先制され 
「あぁやっぱり・・・(父ちゃんが観戦に行くと必ずと言っていいほど負けてしまう)」
と思っていたら 
踏ん張って同点 →そして2点逆転!→しかし1点差に詰め寄られる →踏ん張って勝利! でした。

長い試合で 父ちゃんたちはヘトヘトになって帰ってきました。
でも、子どもたちは元気。
夕食後、みんな張り切って遊んでいます。
110702_200934.jpg
110702_200958.jpg

来年は行きたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャボン玉父ちゃんに夢中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。